昨日、足ぶつけて、

「いたいーーーーー」って言ってたら、


たろが、

「きゅうきゅしゃ!きゅうきゅうしゃ!」

ってあわてて車探し出して、


「きゅうきゅうしゃ、たすけて〜」って、私の痛がってる場所に車持ってきてくれたの泣き笑い


可愛すぎて可愛すぎて。


痛みもぶっ飛ぶね。笑

救急車のおもちゃ買ってあげよかな。


救急車が何のための乗り物なのか理解してる成長悲しい拍手


あと、床に水がこぼれた時に、

すかさず自分でティッシュ取って拭いてくれた…



おりこうすぎる…悲しいキラキラ

本当に私の子供なのかしら?ニコニコ



【おまけ】

たろが救急車で助けてくれてる時…

じーは何してるのかな?



↑これ人間もいて担架もあってすごい!