今日のランチは、久代萌美ちゃんとラブラブ


展示会に久代ちゃんが誘ってくれて、そのついでに「ランチでもしよ!!何食べたい?」

って聞いたら、

「やじまいってみたい!」って言ってくれましたーー目がハート


前から私がおすすめしてたの覚えてくれたの嬉しい!!!



今日も美味しかったーーーー!拍手拍手拍手拍手

(お寿司撮るためにFoodie使ってたら、大将が可愛くなっちゃった目がハート笑)





久代ちゃんもこの可愛い美味しいお顔目がハートラブラブ

(こちらはノーマルカメラ。)



そして今日の展示会は、52 BY HIKARUMATSUMURAの展示会でしたー!!!!!!


さっき、今日の服装で載せるの忘れてた!!

(前髪が汗ではりついてる)


私がこの夏超愛用してる、このカバンのブランドの展示会でしたー拍手拍手拍手


そもそもこのカバンの存在を知ったのは久代ちゃんがきっかけだったのです目がハート

(↑この記事に出てくるカバンに詳しい友達とは久代萌美のことでした。笑)


ちょうどその展示会があると久代ちゃんに誘ってもらって行ってきたんだけど…



はぁぁぁぁぁぁんどれも可愛い…!!!!


この色合い可愛いすぎる。


透け感たまらん!!!!


全部可愛くて迷ったけど、

(久代ちゃんも悩みまくり)


これにしましたっっっラブラブラブラブラブラブ


私が選んだのはすでに店頭に置いてあるものなので、今週末の結婚式に間に合う!!!と思ってチョイス。やったー!!!!


色で迷いまくったけど、黒にしました!



こっちの色も可愛かったーーーー悲しいキラキラ




↑本当全部可愛すぎた…!!


カバン選んでる瞬間って女子って感じ悲しいキラキラ

楽しかった…泣き笑い飛び出すハート