ででーーん


ふるさと納税で注文していたマンゴーが届いたんだけど、そのサイズのデカさにびっくり!!!笑


めちゃくりゃ立派なの届いたよ…!!!

奮発して高いやつにした甲斐あった…!!


これとは別にあと2種類!

いろんな種類試せるのも楽しい!嬉しい!!



(あら!じーが代わりにマンゴーに!)


2人とも、大興奮で食べてました。笑

もっともっと!がエンドレス。



私もこんなに美味しいマンゴー初めてかも?!って思うくらい美味しかった…目がハート


ふるさと納税の超おすすめといえば、

この鰹も超感動した…

鰹のタタキって大体冷凍で届くと思うんだけど、これはなんと冷蔵で届くのです。

プリプリの鰹がフレッシュな状態で…!!

ただ、かなり人気なのか、うちも2回目をだいぶ前に頼んだのにまだ来ない…。

待ち遠しすぎる。



あとは、

この牛タン!!!

高級店の厚切り牛タンばりに美味しすぎる。

(今また注文しちゃった)



あと、1番好きな超使えるハンバーグがこれ!

なんもおかずない時に、凍ったままフライパンで焼くだけ!変にデミグラスソースとかついてないところも好き。塩で十分美味しいの!!!!


こんな感じで気分に合わせて味付け変えてますグッ

これは最近また注文したからもうすぐ届くチョキ(何回目?笑 いや、何回かハンバーグは他のもの試してるんだけど結局これなのよ。)


みんなのふるさと納税No.1も聞きたい!!







家でも着まくりのカップ入りタンクトップはこれ!



ちなみに唐津バーグはふるさと納税じゃなくても買えるよグッ