しょうくんのブログにもあった通り…


(↑ちゃんとオチがある。笑)


昨日はお台場にあるAnimealってところに行ってきました!!Joypoliceとかが入ってるDECKの5階!!

てか、ここの建物超すごいよ、【楽しい】の宝庫じゃん!!!


まずはAnimealで動物との触れ合い。

すぐ触るじー、こわがるたろ。


じーなんて、こっちが止めに入らないとガンガン行くから大変だったよ。笑

(頭を触ろうとするんだけど、パクって噛まれそうで怖い!)



動物や鳥さんにに餌をあげる事もできました!

(はや!!!早送りしてるみたいで可愛い泣き笑い


たろはわんわんはすごく怖かったけど、、ねこちゃんは「まち!」とか言いながら触ってたよ!


(色は似てるけど、まちではないよ?うさぎのぬいぐるみ


そして、我々行ったのがちょうど昼の動物と夜の動物入れ替えのタイミングだったから、ラッキーだった!!


1日に1回しかみれない、入れ替えのタイミングのショーみたいのが見れました!




ふくろうってかっこいいー!!


アリクイも触らせてもらいました!!


アリクイってあんまりマジマジ見たことなかったけど、不思議な動物!!


舌がこんなに細くて長いの知らなかったよ…40cmも伸びるんだってさ…!

ちいさいありさん捕まえれるわけだよ。1ストロークで何匹捕まえられるんだろ??

蛇みたいなべろだね??生き物って不思議。


このあとは4階にあるダイソー&西松屋でお買い物。


便利グッズ買っちゃった目がハート(右はじーのご飯を簡単に小さい掴みやすいおにぎりサイズにする用のやつ)


もしまたうちでパーティするってなった時用のお皿とか、

(もう2度とうちでパーティなかったらどうしよう。笑)


たろじろが喜びそうなのかいました目がハート


そして3階になにやら楽しそうすぎるのが見えたので…

行ってみた…!


続く目がハート







しかし今はおしゃれな紙皿があるねぇ…!!

(ずいぶんポップなの買っちゃったよ。笑)