昨日の夜は、フォーリンデブはっしーさん主催の、バチェロレッテの福田萌子さんのお誕生日会でした目がハート拍手拍手拍手


あー、なんと美しい!!


フォーリンデブさんと、具義さんと!!!

私がドン・キホーテで買った装飾品、みんなつけてくれて、優しい。笑

美しい萌子さんにこんなポップなメガネをつけさせるわけにはいけないので、お上品なカチューシャにしました。笑

(具義さんデブさんごめんねありがとう)


(異様に似合ってる…!!)


萌子さんとお会いするのは5ヶ月ぶり?すごく嬉しかったーーーー目がハート

萌子さん大好き!芯があって、自分があって、素敵で。


そんな萌子さんのお誕生日を一緒にお祝いできて幸せでした目がハート


会場は、こちらのお店!!


めちゃくちゃ美味しかった…!!


生系が置いてある焼肉屋さんに目がないです。

この2品だけで満足しちゃうくらい生肉が好きです泣き笑い


でも、もちろんもちろん焼き物も美味しすぎた!


デブさんが焼いてくれてるからね、超スペシャル。

いつも全てのお肉を完璧に焼いてくれて、本当にありがとうございます悲しいお願い


楽しくて、マッコリも美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまいましたーーーーーーーー



萌子さんのプレゼントは、プレゼン方式。

1人5000円で15000円のプレゼントで萌子さんが喜びそうなものをチョイスして、萌子さんに直々プレゼンして、1番ほしいものを選んでもらう!というもの。


萌子さんへのプレゼント選びは難しすぎる。


悩みに悩みました。

このめちゃくちゃMGOが高いマヌカハニーも迷ったけど…


夏だし、暑いし、萌子さんもきっとお子さん連れてお散歩とか公園もいくだろうし、せめてもの日よけを対策として…


このおしゃれなローナマーレイの帽子をチョイス…!!!!!






柄は萌子さんチョイスでお願いしようと思ってました!!!!!



ですが…

具義さん優勝拍手拍手拍手拍手拍手


すごく良さそうなシャンプートリートメントの選りすぐりバスケアセットでした!!!

(ちなみにデブさんは超美味しそうな希少な、高級うにをチョイス!皆さん流石すぎました。)


というか、萌子さんが誕生日なのに、逆にものすごく素敵なMOEKO'S チョイスを頂いちゃいました…悲しいラブラブ



前回お会いした時に出産祝いで、私のよりすぐりの細々したものをプレゼントしたんですが、そのお返し!!…とか言って悲しいキラキラ


なんてこと…


全てありがたく使ってみたいと思います悲しいお願いラブラブ

ありがとうございます!!!!

さっそく帰ってすぐパック使わせていただいて最高でした悲しいキラキラ


またお会いできる日を楽しみにしています…!!


バチェロレッテといえば…

バチェラーもうすぐ始まりますね!!!


たのしみ!!たのしみ!!!!

選ばれたバチェラーに世間では賛否両論ありますが、私は長谷川さんが今までのバチェラーで1番女性を狂わせるんじゃないか?!と思ってます!!!どうなんだろ?!楽しみだぁぁぁ。



↓私が着てるワンピース