今日の服装は、



オーバーオール→mir..(しまむらコラボ)


スケスケ→KBF


サンダル→楽天で買った安いやつ!




みなさん、そろそろこのしまむらコラボのオーバーオールが手元に届いてる頃なのではないでしょうか?!目がハート(もうちょっとかな?!)


注文してくれた皆様、本当にありがとうございました悲しいラブラブ


この通り、相変わらず可愛いですグッグッ


そして、中に着てるカップ付きのタンクトップが超優秀!!!


カップ付きだからブラしなくていいから、紐が見える心配もなければ、締め付けられないから、この暑い夏はとくにありがたいーーーーーー



タンクトップとして形も可愛いのでインナーとして大活躍です!



超良くて、2枚目追加購入しちゃった!!!

私は2枚ともホワイトのM!!



お買い物マラソンはじまったねーーー!!

イベントバナー

 


【おまけ】

今日はちゃんと撮る前に鏡綺麗にしました…!

↑めちゃくちゃ綺麗になるこれすごい。買ってくれてたしょうくんがすごい笑