お母さんと一緒に、甲状腺の精密検査に行ってきました!!!


お茶の水にある、お茶の水甲状腺クリニック!

お母さんが元々ここに通ってたので、ここにしました!!!!


コメントでおすすめの病院を教えてくださった方が何人かいたんだけど、なんと、たまたまそこの病院から独立した先生のクリニックでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(教えてくれてありがとうございましたお願い



問診票書いて、診察して、触診して、採血して、エコーして、結果説明の流れ。


2時間くらいかかるけど、その日中に採血の結果とか教えてもらえるのでありがたい…お願いお願いお願い



結果…

特に異常なしでした…!!!

良かった…悲しい


お母さんも、複数ある腫瘍は、良性のままでした…!あー、良かった。


自分よりお母さんの方が心配だったよ…!!


お家まで迎えに来てくれて、送ってくれたから、


孫たちの笑顔もみれて、嬉しそうなお母さんなのでした目がハート



【おまけ】

暑すぎて、外で遊ぶのも危険レベル。


これ買って、よかったぁぁぁーーー