今朝は、ほうれん草いりのパンケーキを作ってみました!緑の食べ物に警戒するから、イチカバチカだったけど…



はぁーー、食べてくれた、よかった…!!

(ハワイでほうれん草入りのバナナとかリンゴとかフルーツ沢山入った美味しいジュース作ったけど飲んでくれなかったからすごく不安だった…)


ほうれん草を誤魔化すためにバナナも入れたよ!

この粉使ってるよ!!

ベースの甘みが全然ないのがすごくいい!

自分で勝手にバナナ加えたりデータシロップ加えたり出来るのが良い!グルテンフリーだし無添加だしグッ


食べながら、「もっと!!!」って言ってたよ。笑


バナナ入れるといくら焼いても生地が生っぽく感じるのは私だけ?真顔


じーは速攻でパンケーキを先に食べ終えてました。

(写真撮るより早かったぜ)


今日のじーの朝寝のポージング可愛くない?

いちゃいちゃしてたらいつのまにか寝てた。

(たろが落ちないようにもう片方の足でガードしてる。笑)

「じー!ねたー!」って嬉しそうなたろ。


インスタのストーリーでも載せたけど、夕寝の時はじーが私の手の上で寝ちゃって、


あっせだくになった件。

今日はクーラーの効き目がいつもより弱い気がする…。


クーラーをずーーーーっとつけっぱなしにしてるんだけど、壊れてしまわないか不安で不安で。

電気代的には多分つけたり消したりするよりはつけっぱなしの方が安そうだけど、(そんなこともない?笑)とにかくずーっとフル稼働してるから故障だけがこわいよね。


万が一リビングのクーラー使えなくなったらホテル生活するしかないわ…。笑

(猫たちは寝室のクーラーがあるけど、子供たちずっと寝室にいるのは無理中の無理。笑)


どうか、この夏乗り切って…お願いお願いお願いお願い


↑Kintoのお皿愛用してるんだけど、

このまな板がわりにもなるお皿が気になりすぎてて、(パンケーキ切ったりするのに絶対便利)買いたいんだけど、形状と色が似てるから躊躇してる。笑