昨日は19時過ぎにはもう2人とも寝てて、じーが5時、たろが5時半起き立ち上がる


いつもより2時間くらい早いけど、まぁ良い感じなのではないでしょうか?!今日でなんとか時差ボケリセットしたいところほんわか


そんな今朝は、にんじんをたっぷりと忍ばせたパンケーキを焼きました!


たろが本当に野菜を食べなくなって困っている。笑

ハワイでの食生活、たろはほぼほぼ野菜食べてくれなかったので、なんとか軌道修正したいところ。



この米粉のパンケーキ、甘さがほんっっっとに控えめだから、(超ありがたい)


デーツシロップで甘みも足して、

(デーツの甘みだけ!)

卵と豆乳で焼きましたー!!


にんじんを切ってる段階で、

「にんじん、いらない!!」って言ってきたから、(よく見てんなーー)食べてくれないかも…って不安だったけど、


美味しそうに食べてくれてて良かった…!!



じーは引き続き、自分で食べないと食べないから、

(スプーンであーんは受け付けない)


もーーぐっちゃぐちゃよ。


でもまぁこんなのも長い人生のうちの本当にほんの少しの短い期間だからね…こんな姿も貴重だと思って、温かな目で見守るよ…真顔

(後片付けも自分でやってほしいよ?)



私はというと、昨日halekurani bakeryで買ったクッキーを朝ごはんに。これ激うまだった

昨日の朝これを海沿いを歩いて買いに行ったなんて信じられないほどもうすっかり日常。笑



ラピまろはお母さん父様が何度か様子を見に行ってくれて、元気です目がハートラブラブ


お母さん、冷蔵庫の中にたくさん食材入れて置いてくれたり、洗面所の鏡綺麗にしてくれたり、シンク綺麗にしてくれてた…悲しいお願いキラキラ


ありがたいね…愛だね…。

御礼ディナー行かなくちゃ目がハート