WAIKIKI MARKETでのお買い物を終えて、ホテルへもどりました!


(信号渡る時にボタン押さないと永遠に青にならない時間発生)


夜のTRUMP HOTELのエントランスもいい感じ目がハート

ちょうど日が暮れてきて、ベランダから綺麗な夕焼けが。


あー、ハワイで1番好きな時間帯。夜の19時くらい。


振り返ると、ひっろい綺麗なお部屋。なんて最高なのでしょうか。

(ベビーカーで夕寝してるじー)


この日は週に1度の花火が上がる日拍手(金曜日にhilton hotelからあがる)

せっかくなので、ベランダでご飯をたべることに!


WAIKIKI MARKETでの購入品はこちら!!!

左上から

  • コブサラダ
  • ガーリックチーズトースト
  • スパムおにぎり
  • たろが選んだ冷凍食品のラビオリ
  • しょうくんのエナジードリンク
  • ベーグル
  • 子供たち用のパン屋さん
  • ハワイで人気No.1と人気No2のヨーグルト
  • POKE BOWL
  • ブロッコリー

でしたー!


そして、たろじろに野菜食べてほしいからちょっとだけこの豪華キッチンで調理。

(海外の映画に出てきそうな包丁のセット。すごすぎない?笑)


この冷凍ラビオリに、


茹でたブロッコリーを合わせました。

(じーちゃん用に味薄める為&野菜食べてもらう為)


そうこうしてる間に、外は暗くなってきて、夜景が綺麗に…!!




こんなベランダでのご飯、最高すぎない??


2人のハイチェアが超可愛い。たまらん。

夜景最高すぎ。笑


こんな感じの我々の1日目の夕飯でした!


このガーリックチーズのパンやばい!

レンジでチンしたら、伸びまくって最高だった!!



ポキボウルは、にんにく効いたアボカドポキと、スパイシーなやつ!!!

この手前のスパイシーなのが思ったよりもスパイシーだったので辛いの苦手な方は要注意だ!

(これも美味しかったけど、やっぱりしょうゆ系の方が好きだ)


アメリカのサラダ大好き!!!!!


たろじろはパンとかラビオリ、サラダのトマトとか、スパムおにぎりの卵の部分とご飯の部分とか!


あとは食後のフルーツとかでした拍手


結局私はどうしてもビールが飲みたくて、ルームサービスで頼んじゃった。笑(8ドルくらいで、高級ホテルなのにそこまで高くなかった!)



いやー、どれも最高に美味しかったし、なんといってもロケーションが最高。


そして、20時の花火!!


なんと、打ち上がる場所が見えるくらいの距離で見ることができましたーーーーーー

(斜めに発射されるんだね?!)


あーーー、最高だった。


↑こっちの動画もみて!!




花火、海、夜景、綺麗すぎて。


幸せな夜でした…。


お風呂はハワイでも男3人で楽しそうだった目がハートラブラブ



(しょうくん変顔で体張っててえらい泣き笑い笑)