ハワイ2日目の服装はこちら!


ロンパース→coca

これのライトベージュMサイズ!


カバン→52 BY HIKARUMATSUMURA


サンダル→



2日目は海&プールに行ったので、水着はこちら!


水着→titivate

↑上にラッシュガード着る前提で買った水着!Mサイズ!上のタンクトップ私服でも使えそうなくらい!!


そしてラッシュガードはこちら!


武智志穂ちゃんプロデュースのもの!

カシュクールラッシュガード


UPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクション機能付きで安心!

しかも親指入れる穴もあるから、手のこうまで日焼け予防できるよん目がハート


夜はちょっと小物変えて雰囲気変え。

(海プールのあとで髪ボサボサだけど)


サンダル→TOGA



3日目はビタミンカラーワンピース!


longのgreen購入。



シンプルだけど、スカートがボリューミーで可愛い。ワキが結構あいてるので、中にキャミソールorタンクトップを忘れずに!!

(後ろのじーが可愛すぎる)


4日目は家族リンクコーデ!!!

ありがたいことに、再販して1日も経たずに、全て完売しました悲しいお願いキラキラ

ほんっっっっとにありがとうございます!!!!



そして一瞬だけアラモアナでZARAに寄って、

試着もせずに一瞬で購入したワンピース。笑

(セールで30ドルくらいだった!)


さっそく着ちゃいましたちゅー

やっぱ旅先で買ったものを着るのも、旅行の楽しみ方の醍醐味であるよねデレデレ


でも、めちゃくちゃ透けてしまっていたので、なかにパジャマ代わりに使ってたズボンを!


そして海ではサンダルだと脱げちゃうから、スポーツサンダルを!!


夜はレストランで食事だったので、



ほんの少しだけドレスアップ!

(サイズ0購入)

カジュアルダウンするためにキャップを!

↑私買ったやつ見つからないけど、同じNEW ERAのこれ可愛い。この形が1番使いやすい!



そして日中、日差しの強い時にめちゃくちゃ大助かりしたこの帽子は、



嵩張りそうで全然折り畳めちゃう優れもの拍手

形崩れないのたすかるぅぅぅー!!


iPhoneケースはこれ!

砂も水も入らない最強なやつ!

腕につけれるストラップがかなり活躍した…!


そんな感じでした目がハート

あとは、ピクニックにも使えそうな、こちらのカバンもたくさん入るので活躍しましたグッ



また色々出てくると思うので載せますラブラブ