私は朝からこんなに優雅な時間を過ごしております…


ハワイのベランダでこれがやりたかったの!!



本当に朝イチすぎて、パンッパンに顔や目が腫れてるんだけど、このプリージングサンをするだけですごいスッキリする気がするよ。


こんなにも普段使わない(使えない)目の周りの筋肉を動かせるの、これだけな気がする。笑

(TRUMP HOTELの素敵な背景とのミスマッチさ)


プリージングサンの良いところは、ながら美容が出来る手軽さ。

まるでパックをしているように、顔の筋肉運動が出来るという。

子供達のお世話もしながら使えるのがいいよねっ!!


プリージングサンやった後の朝食。

良い感じにスッキリするグッグッグッ

(加工なし、エラは張ってる!)


電池式で、海外での充電も電源も必要なくて、かさばらないからおすすめです。もちろん普段互いにも!(てか、普段使いの方が。笑)


Amazonプライムデーだから、今は楽天より超お得な30%OFF!!なんと、6,986円になる!!




↑楽天だとこちら!楽天 ポイント10倍!!


着てるグリーンのワンピース。