ハワイは、飛行機を出てから入国審査を終えて手荷物をピックアップしおわるまで、トイレがない!(知ってた?!)


飛行機を乗る直前の19半にオムツを変えて、飛行機で寝た2人。着陸までは爆睡だったから、オムツを変えるタイミングが無かったんだけど…



(着陸して飛行機を降りる前にトイレ行っとけばよかった。でももうすでに起きた時は通路が混雑してたんだよなぁ。)

なんと、入国審査まちの間、たろを抱っこしてたら…お腹がじわじわじわ〜ってあったかくなって…

なんと、盛大なおしっこもれ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ハワイ到着して早々!笑

たろたろごめんよぉぉぉぉぉぉ。

「冷たい!」って言ってて、かわいーーって思ってしまったのはここだけの話ね上差し

でもいつも夜8時に変えて朝7時まで余裕でもつのにね?(多分日本時間ではまだ深夜4時とか?)


旅行用にストローキャップ買ったら、気に入りすぎて、水飲みすぎたね泣き笑い


↑これ便利。せあらに教えてもらった目がハート



というわけで、たろは早々にアロハシャツにやしの木

可愛すぎーーーーー

これ!形超可愛くて、買ってよかった目がハート



空港からホテルまでは、大荷物で子供2人連れてタクシー乗り場を探して並ぶのが大変そうなので、あらかじめタクシーを予約しておきました!!


本当にこれは迷いに迷った!結構な金額だったから!笑

これも、NEWTのコンシェルジュさんに相談しました!(なんかもう友達のような相談の仕方しちゃってるけどいいのかな。笑)


ホテル専用の送迎だとめちゃくちゃな金額で、(VIP専用だな、いいな最高だな)、普通のタクシーだと往復100ドルくらいにセーブできるみたいなんだけど、

ここは、体力のこととか色々考えてタクシーを予約する形にしました!!!


本当はタクシーよりもuberの方が気軽に使えたりするみたいなんだけど、uberって一般の車だから、チャイルドシートがないと乗れなかったりするんだってさあんぐり


しかしタクシー予約しておいてよかった!

手荷物ピックアップして出てすぐのところで待ってくれていて、荷物運ぶの手伝ったりしてくれました悲しいお願いキラキラ


それよりこんな細かい相談まで乗ってくれるNEWTさんが神すぎる。笑

とりあえずアプリダウンロードするだけでいろんな旅行情報出てきてテンションあがるよん目がハート



4年ぶりのハワイでとにかく驚いたのが空の綺麗さ。ヤシの木とかも、こんな綺麗だったっけ?!って。雲もすっごく大きくて。









感激。この景色だけでも、来た甲斐あったぁぁぁーーーーって感じ。(到着して1時間ですでに感じられるのすごい。笑)


ストーリーの方もちょいちょいアップしたいなぁと思ってるので、

インスタもフォローしてねラブラブ

(ついでに最近急激に流行り出してるthreadsも!笑)