昨日はRe:Seeでサングラスを新しく作ってもらいましたーーー拍手拍手


本当は来週展示会があったんだけど、それには行けないから、一足早く、チラッとお邪魔させてもらっちゃいましたお願い


なんちゅーオシャレな空間…!!

てか、このサングラスの色合いめちゃくちゃ可愛い!!!!!


新作のこちらもめちゃくちゃかわいい。

↑これはグラス入ってない状態だけど、度が入ったグラスはもちろん、カラーレンズいれてサングラスにもできるよ!


とにかく可愛いデザインのめがねたちが沢山…


どれにするか迷いに迷ったけど…



私はこれを選びました!!!

かわいーーーかわいすぎる。

マットグレージュに、ローズグレーのレンズ!(レンズの濃さ25%)


めちゃくちゃ可愛くない??



クロちゃんもめちゃくちゃ似合ってた!!


そしてRe:Seeのメガネは、一人一人に合わせてちゃんとフィッティングしてくれるから…


じーも私がサングラスつけてる顔が楽しそうほんわか



たろじろの分のサングラスもゲットしたよんキメてる


これは楽天。笑


海たのしみだねぇほんわか



そうそう、Re:Seeの店舗にセレクトのアクセサリーも置いてあったよー!!


すごく可愛くて、このピンキーリングと、(ピンキーリングで太めなの、新鮮!)


イヤカフに初挑戦してみました拍手拍手拍手


h..ってブランドだってさー!!


可愛いアクセサリーブランドとか、めがねブランドとか知っておくと、誰かの大切な人の誕生日プレゼントとかに選べるからいいよねチョキラブラブ