今日はハワイ前に色々と準備を。


まずは伸びに伸びまくってたフットネイルを新調グッ

(じーの病院で、ネイルの予約、もう無理かな、キャンセルかな…直前で迷惑かけちゃうな…って思ってたけど、ギリギリ間に合った奇跡泣き笑い



水色ベースに、赤い細フレンチ!実はよく見ると、小さい指にランダムで透明のデザインが入ってるのも可愛いポイント。



ね、まち?可愛いでしょ??

(…。)


このサンダルも持っていくやつ目がハート

シンプルだけど可愛くて軽いグッグッグッ



今日、ネイルが原宿だったから、終わってから大好きな俺流塩ラーメンの冷やしラーメンを食べました。

この冷やしラーメン(ゆず塩)、夏シーズンになると必ず食べたくなる1杯。

麺を半分にすると、トッピング無料で1つ付けてくれるから、今日はヘルシーにほうれん草で。(いつもはねぎ)くたくたのほうれん草がうま泣き笑い

そして店内唐揚げのいい匂いがしすぎて追加してしまいました。あー、美味しかった。

スープが美味しすぎるんだよなぁー。欲を言うならもっとキンキンに冷えててほしい!(うるさい客だよ)



そして、そのすぐ近くに、COLDSTONEがOPENしたという噂を聞きつけて、行ってみました!!!!


なんとぉぉぉぉぉ!!!!

東京に復活!!!

最高!!!!

おめでとうーーー泣き笑い拍手拍手拍手拍手


しかし!店内ちょっと混んでいて、次の予定があったので、断念。


次の予定に手土産でCOLDSTONEを持っていく予定だったから、どうしようかなぁ〜と思ってたら、

すぐ斜め前にベビーカステラ屋さんが。


いろんな形があるベビーカステラ。

よーーーくみてみて。可愛いのもあれば、なぜか卑猥なものも。


この後会う予定だった方が笑ってくれそうなので、プレゼントしました飛び出すハート


喜んでくれました!!!

(位置!笑)


めちゃくちゃおしゃれなメガネ屋さん、Re:Seeでサングラスを新調したので、また載せますキメてるラブラブ