皮膚科(間違えて眼科って書いちゃってたの訂正!)でちょっとしっかりめの塗り薬処方してもらって塗ったんだけど…


腫れは全く治ってない!!!笑


やばすぎない?!

どーなってるの?!って感じ。


でも、3日くらいで良くなるみたい。

ぱんっぱんでかわいそう悲しいかいたりしてないのが、まだ良かった…悲しい(ちなみに冷やすのは嫌がって無理…)


おそらく、人生初蚊に刺されなのかな。

アレルギーではないと良いのだけど…。

(コメントでたくさんの経験談ありがとうございます!助かります悲しい


こんなこともう2度とないだろうから、いろんな角度から。笑





元々眼瞼下垂で片目半分しか開かないのに、

もう片方の目がもっと開かなくなって、視界が悪そう…



でも、一生懸命自分でご飯食べてたよ、おりこうだよ悲しい拍手




(横からのアングルが特にすごい。)

(ご飯食べる一生懸命すぎ)


何度見ても慣れなくて、顔を見るたび、ひっ!!ってなる。笑

何気に私もお腹蚊に刺されてて超かゆい。


あー、蚊が1番嫌いな虫になりつつあるムカムカ


可愛いじーちゃんをこんな姿にして…





憎いわ。