最近のじーがすごい!!!


最近歩き始めたなぁ〜って思ってたのに、

たった2ヶ月で、



一気に急成長しておる!!!!!


滑り台も自分で登って滑れるし、


お片付けも出来るし、

 


どーぞ!も出来るし、



スプーンも少しずつ使えるようになってきたし、


すごいよ!じー!!!悲しいラブラブ


そして、そんなじーを…

愛するたろが、あーーもう可愛すぎ泣き笑いラブラブ

(OH NO!も可愛すぎ)


↑これ本当買ってよかった!


【おまけ】



やっぱZENB NOODLE、うまい!!!!!

子供の食事の勉強をして、

大人もタンパク質ちゃんと取らないとなぁ…と思いました。笑

これは豆で出来てる麺だから、タンパク質!+お魚をパスタの具に使って、植物性と動物性のダブルタンパク質で最高拍手キラキラ


↑単発ならこっち、


↑定期的に食べるならこっちがお得!!

私は定期便にしてるグッ