今日のお昼頃に、ワンピースとキッズが完売したそうです…悲しいお願いキラキラ


本当にありがとうございますお願いお願い


買ってくださった皆様が着てくれている姿と遭遇するのが、私の夢です悲しいキラキラ

ぜひたくさん着てください!!

バッタリ会った日にはぜひ一緒に写真を撮って頂きたい悲しいお願いキラキラどうかおねがいしますお願いお願いお願い


(乾燥機についての質問が多かったのですが、乾燥機に関しては、商品にダメージを与え毛羽や劣化の原因になる恐れがあるのでNGです。乾燥機のおすすめはしていません。でも、ズボラな私はそれでも乾燥機にかけています。ここはどうか自己責任でお願いしますお願い



まだメンズは在庫があるので、ぜひ旦那様や彼氏、お友達にお勧めしてみてください目がハートお願いお願い(お願い)

ほら!こんなにかっこいい!笑

しょうくんかなり気に入ってて、5日に3回は着てるよ。笑


あと、ポリエステルに抵抗がある方や、シンプルなデザインの方がお好みな方は、こちらのTシャツが綿100%で、おすすめです目がハートラブラブ




一見普通のTシャツですが、ボックス型で肩が落ちてて、袖も長めで、おしゃれに着られる可愛いTシャツです目がハートラブラブ



真ん中の白くてさりげない1st Buddyの刺繍も可愛いし、黄色のパンツと合わせるのも可愛いよーー看板持ち


取り急ぎ、お礼を!!

本当に本当にありがとうございましたラブラブ