実は最近ずっとiPhoneの画面が壊れていて…



(↓クロのブログから一部抜粋)



そうなんです、ネオンに光っていたんです。笑


このみどりの線が上がったり下がったりもするから、別の友達にも、「音量を表示してる最先端のやつかと思った」とか言われたよ笑



ただ、これが、とにかく眩しい!!

そこまで支障はなかったものの日に日に範囲が広がってる気がして、急に使えなくなってからでは遅い!と思って昨日Appleにいったら…


修理代10万円


いやーーー、びっくり。たまげた。
結局前面だけじゃなくて、背面も割れてたりしていて、全取り換えになった為、高額になってしまった…

そして大変だったのが、データの移行。

昨日の昼過ぎに開始したのに、
今日の朝になってもクルクルしたまま…悲しい


あ、これはもうついにLINEのデータ、消えてしまうのかな…と半ば諦めていたものの、一回アプリ消して、再インストールして、ログインしたら、なんとかいけましたーーー泣き笑い拍手拍手拍手拍手拍手


よかった、よかった、、、


というわけで、昨日のお昼から、今日の朝までLINEが開けない状態になっていたのです!!!


こんなこと初めてだから、既読がつかないことにクロちゃんが「え、なにしてんの?」と若干心配してくれていたよ。(ありがとうね異変に気付いてくれて。クロだけだよ。あ、お姉ちゃんもどうしたんだろ?って気付いてくれてた、すごい。)



とにかくもう怖いよ、iPhone持つのが…

落とすのがこわいよ…

なんでこんな落としてしまうんだろうか…


というわけで、頑丈ケース即購入しました!

↑楽天


↑Amazonの方が安い



これは一応完全防水で、


2メートルの高さから5000回落としても、平気?みたい。笑


わたしゃもうiPhoneケースにおしゃれとか求めない。そのくらい10万円のダメージと、データ移行のストレスが凄かった。笑


みなさんも、気をつけてね…


【おまけ】

夜のお風呂タイムの兄弟の絡みに激癒された。すごいパワーだよ、この子たち。