最近、この兄弟、ご飯の時にお互いを見つめながら首をフリフリするのが流行ってて可愛いの…悲しいキラキラ




可愛すぎじゃない…??


今朝も。


(たろのアニキ感すごい)


1.2枚目は、リゾナーレトマムの中にあるラーメン屋さん!!



ぷりぷりのホタテが入ってて、海鮮の出汁がめちゃくちゃ効いてておいしかった!!

しょうくんは焦がしニンニク味噌ラーメン!

ニンニクってなんでこんな美味しいんだろうね?


リゾナーレトマムには、ホタルストリートって飲食店が並ぶ場所があるのです!


ホテルステイでも、気分によって食べたいもの選べるからいいよねっグッグッグッ


そして、なんとここで高校の同級生にバッタリ。笑


こんな奇跡ある?


奥さんとお子さん初めましてでしたお願い可愛かったーーー急に呼び止めたから、びっくりさせちゃってごめんなさい笑






たろじろのおそろいデニムつなぎはこちら♡