Ameba公認マーク
じーちゃん!1週間ぶりのお家だよ!!!
ただいま拍手拍手拍手拍手

昨日はたろが帰り道で爆睡したので、起こすの可哀想だったからおむつだけ変えてそのまま寝かせちゃうことに。

じーと久しぶりに2人でお風呂入ったよーニコニコラブラブラブラブ

(じーはいつものパパとの方が楽しそうだった。笑)

 

しかし私は変わったよ…

 

帰ってきてたろじろを寝かしつけた後にすぐにスーツケースの中身を解体して、

 

 

洗濯機も回してさ…!!

 

あー、えらい偉すぎる。笑

変わったなぁ…子供達のおかげで変われたなぁ…

(まだまだすぎるけど。笑)

 

そうそう、ちょっと前にシャンプー変えました!!!!

 

Amebaさんに紹介してもらってお試しさせてもらった、

ROOTH ボタニカルスカルプセラム

シャンプー &トリートメント ストレート

各1,760(税込)

 

これがね、すごくいいのよ。

今まで使ってきたシャンプーの中でもかなり上位、リピートしたくなる。

1週間ぶりに使ったけど、やっぱよかったーーー

 

ちょっとなにがいいか説明させてくれる?!不安

 

まず、私は髪の毛を巻くことが多いし、髪の毛が邪魔でお団子したりすることも多いから、お風呂入る頃にはこんな感じで髪の毛が大荒れしてる時も多いんだけど…

これさ、結構絡まるのよ。

 

普通にお湯で流しただけだと、こんなことになっちゃうの。

 

 

ところが…

ROOTHのシャンプーを使うと…

 

こんな洗い上がりに!!!!

 

シャンプーを流しただけで、こんなツヤツヤまとまる感覚、なかなか味わえない!!!!!

 

すごくない?!

(写真の撮り方もすごくない?笑)

 

そしてさらに、このトリートメントが、【地肌にも使って良いトリートメント】らしく、

(てか、今まで地肌に使っちゃダメなの知らなかったんだけど。笑)

 

これはあえて地肌にもぬって、マッサージして地肌をほぐせるっていうトリートメントらしい。

 

ただただ、良さそう。

 

びっくりしたのが…

これを流したあと!!!!

 

まとまり感すごくない?!

 

これはすごいよ!!!

 

 

なんと、シャンプーは、地肌から本格エイジングケア*ができる【スパイスシャンプー】ってものらしく、

※年齢に応じたケア

 

  • ウコン根茎エキス
  • チョウジエキス
  • トウシキミ果実/種子油、
  • コメヌカ油
  • スクワラン(すべて保湿成分)

 

のスパイスが配合されてるらしい!!!

 

「スパイスかー、そしたらにおいもキツめなのかなー?」って思うじゃん?!

 

それが…清らかで気品のあるマンダリンとクローブの香りなんです。めちゃくちゃ良い香り!!泣き笑いキラキラ

 

つまり、良いとこどりすぎる。

 

超おすすめなのでぜひ試してみてください!!
 
シャワーで流した時の「おお!!」って感動を共有したい。笑
 
 
7月14日〜全国のドラッグストアでROOTHのシャンプー&トリートメントセットが31%OFF(税込で1100円引き!!)で買えるらしい上差し
 

※取り扱いのない店舗もあるそうです
※売り切れ次第終了らしいです

ドラッグストア見つけたら探してみてね!!!

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

BOTANIST ROOTH