昨日の結婚式は、かつてのいきつけの居酒屋仲間の結婚式でしたー!!!

↑こうやってよなよな集まって朝まで飲んでたメンバーのきくちゃんが、


去年結婚して、じーちゃんと2週間違いの赤ちゃんが産まれ…


コロナ明けて、ついに結婚式拍手拍手拍手拍手


なんときくちゃん…


この日の為に、20キロ減量拍手拍手拍手拍手

めちゃくちゃかっこよく登場しました泣き笑い拍手


すごいよ泣き笑い印象変わりすぎだよ泣き笑い拍手キラキラ見事なサプライズ!!愛のパワーだね…!!!


そして奥さんも、めちゃくちゃ可愛かったー悲しいキラキラ

ロケーションも綺麗で最高悲しいキラキラ


そして、リングボーイは、今1歳2ヶ月の息子くんがしっかり役目を努めてました…!!


これがもう、はちゃめちゃに可愛かった…悲しい拍手拍手拍手

しっかりパパママのとこまで歩いてた歩く


あーー、可愛かった…(余韻がすごい)



そして、誓いのキスの時、

「口なのか?ほっぺなのか?!」ってドキドキしてたら…


息子を間に挟んで、キス!!!!




さいっこーーーー笑い泣きキラキラ


子供産まれてからの結婚式も超素敵だね…!!

いいな…私もしたいな…デレデレ(←絶対しょうくんが嫌がって無理。笑)


でも、昨日の式場、なんとたまたま私がこの前しょうくんとウェディングフォトを撮ったDears Brainの式場だったんです!!!!

 


だから、昨日の主役の2人も同じ場所でウェディングフォト撮ってて、嬉しかったーーー!!!!拍手


同じ背景でも、衣装と表情とポーズでだいぶ雰囲気変わるグッグッグッ


披露宴会場からも素敵な海と夕陽がみれて、最高な式場でした拍手拍手拍手


披露宴の様子はまた書きますラブラブ

あー、結婚式最高だったーーーめちゃくちゃ楽しかったーー!!