昨日の夜、北海道から帰ってきましたーーーー拍手拍手拍手


ラピたちのお土産は…

花畑牧場のトロリ〜ヌ!!!

チュールみたいな液体状のおいしそーーうなやつラブラブ


早速、帰ってすぐあげてみたよんグッグッグッ


食いつきよしチョキ


ラピは興奮しすぎて袋ごと噛み付く勢い!!!


あれれ?



まちが、ラピの勢いに押されてななめになってる??

(あちらこちらに散らばってる魚のおもちゃがシュール)


なんとまち、興味はあるもののひと口も食べなかった…!あんぐり





なんでもいいよ〜飛び出すハートってタイプかと思ったのに、


ちゃんと選り好みするのね!!

(ぷいっ)



まちの新しい一面を知れた夜でしたスター

お留守番ありがとうーーー!!!



【おまけ】

旅行中はいつもお母さんたちが様子を見に行ってくれてます…!

感謝悲しいお願いキラキラ


イベントバナー

 ↑お買い物マラソン始まったぁぁぁぁ