さて、私たち今回の旅行先はどこでしょうか…???



ヒントはこちら!!!!


空港から出た瞬間…


たろの、

「さむい!!!!」の顔。笑


この表情可愛すぎない?笑

(そして言うほどは寒くない。笑)



もう前回のこの写真だけでわかった人がいたのすごすぎた!!

これ、みてわかるもの?!?!笑



そう!北海道です拍手拍手拍手拍手

その中でも、行ったことない地域に行ってきました!!



そして我らの旅行グッズはこのサイバックスのベビーカーに全て収納。


このピッタリ感、超気持ちよくない??笑


ベビーカーの下にすっぽり入ってるのは、このボストン!

大容量で超使える…!!!!


そして一応ベビーカーもう一台も持ちました!!

(完全に重量オーバー笑)


リベルは超コンパクトになるから、なんとベビーカーのホックにもかけられる!!

も、そのままブランブランはさすがに無理だから、ボストンの上に乗っけてる感じ。笑


でも、せっかく持ってきたリベル、実は今回1回も使わなかった…泣き笑い持っていき損。

たろが前より歩くようになったし、前より抱っこ抱っこマンになってしまったので、ベビーカー用なし…。


1日中外とかで、お昼寝の時とかはベビーカー2台どうしても必要だけどね…。今回は飛行機の中で寝たり、ホテルに戻って昼寝とかしたので、必要な場面がなかった!!

勉強になるなー。でも、なんだかんだで「持ってくれば良かったーーー」って思いたくないから持っていっちゃうんだろうなー。笑


しかし、2人乗りベビーカーを買うか散々迷ってたけど、結局買わずに済んで良かった〜グッ

そう思うと、ほんっっとに子育てって一瞬過ぎて辛い悲しい悲しい悲しい