いざ、飛行機へ搭乗!!!


なんと…




チャイルドシートをつけてもらったおかげで、じーちゃん飛行機乗った瞬間から爆睡悲しい拍手拍手拍手拍手


チャイルドシート、ありがとうありがとう悲しい拍手拍手拍手最近じーは自由が効くと本当に大暴れして、力では私が負けてしまうから(どんだけだよ笑)、シートベルトで固定してもらえるチャイルドシートって本当にありがたい。悲しい

(子供もさ、自由に動けそうなのに動けない状況が1番大暴れするよね。笑)


機内でイヤホンつけて動画見れる日がこんなに早く来るなんて…泣き笑いキラキラ(深夜食堂なんてみちゃったよ)

驚きを隠せなかった。笑


その頃たろは…

パパの膝の上で、かなりお利口にしてましたーー悲しい拍手拍手拍手


うぅ、成長だ…。

しょうくんも扱いが上手いからさ、暴れそうってタイミングで干し芋たべさせたりして、なんとか一度も暴れずに済んだよ。


あと、テレビがついてる飛行機は本当にありがたすぎる…お願いこれ、あるかないかで全然違うと思う。


途中じーが起きたので、ミッキーマウスに救われ、


さらに、JALの機内でもらった目新しいおもちゃに救われたのでした〜目がハート


あー、前回の大変だった飛行機と大違いだったよ。


↑じろが大変だったとき


↑たろが大変だった時


やっぱ、座席あるって最高悲しいチャイルドシート最高悲しいキラキラ(けど、座席はお金かかる〜ツライ〜)


てか、よく考えたら座席だけあってもチャイルドシートなかったら、あんま意味ないよな。シートベルトで固定しなきゃ席に大人しく座っててくれるわけなんてないし。あー、危ない危ない。笑


そして無事到着拍手拍手拍手拍手拍手


もうすぐ1st Buddyで発売開始するお洋服をみんなで着てるよー目がハートうれしいーーーラブラブ

7月1日販売予定なので念頭に入れておいてもらえると嬉しいです!!