昨日はあいのりガールズ会でしたーーーー目がハートラブラブ


@うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店!!


ちょっとこの事は詳しくはまた書きます!!


とりあえず昨日の服装は、


オールインワン→KBF


これ、最初届いた時、「ん???どうやって着るんだ?」って感じだったんだけど、(ウエストを絞る紐が内側にある)あーー、こうやって上半身ボタン開けて着るのが可愛いんだ拍手拍手拍手って気付けて良かった。笑

(買った時はそれみて可愛いと思って買ったはずなのに、届いた頃には忘れていたよ。笑)



そしてカバンはこれ!!!!

この前ブログ載せたら、おしゃれなお友達から、「私も持ってるー!」ってメッセージきた!!!笑


涼しげでかわいーよね!!

噛むブレスケア入ってるのバレバレだけど。笑



こんな使い方もできるよーーーん!!!



そして!最近、おでこに久しぶりに大きいニキビできたなーーー痛いなーーって思ってたら…


なんと…


クロちゃんと奇跡のおそろ!!!

こんなドンピシャある?!

すごすぎ笑