今日はmaiさんのところでマツパやってきましたーーー!!!


BEFORE

まだ前回のカールが残ってるけど、ばらばらになってしまったので!前回やったの1ヶ月ちょっと前なんだけどまだ残ってるのすごいね逆に!


AFTER

整いましたーーーー拍手拍手拍手


最近なぜか瞼がかゆくて、結構かいちゃってたからまつ毛が抜けてたんだけど、不思議とパーマするとまつ毛の量も増えてみえるね。


まいさんありがとうございましたーーーー

↑ここから予約できるよー!新宿のど真ん中でアクセス良し◎


今夜は珍しく、あいのりガールズで夜ご飯拍手拍手拍手れみがもうすぐ旅だってしまうので行ってらっしゃい会悲しいパー

本当れみの行動力すごすぎだよ。


私は寝かしつけた後にちょっと遅れて参加する予定なんだけど、寝かしつけスムーズにできますよーーーにお願い

(こういう時に限って何かを察するのか、ちょっと時間かかる時ある。笑)



めちゃくちゃ伸びるまつ毛美容液


↑こっちもやばい


最近目が痒くて全然ぬれてないから説得力無さすぎな短いまつ毛の私