毎朝、子供たちには食パンを出してたんだけど…


最近、米粉のパンケーキに変えました!!!!!!!!




これ!!!!

めちゃくちゃ甘さ控えめだけど、素朴で美味しくて、グルテンフリーの無添加だし、身体によさそーーーと思って。笑


卵も牛乳もフレッシュだし、作りたてほかほかだしチョキ気づき


ただ、全然丸いホットケーキには出来ないけどね。笑(2枚同時に焼こうとおもうと。)


でも、お皿にいい感じにフィット。笑

今日はバナナ切らしててブルーベリーのヨーグルトと、かぼちゃのスープと、パンケーキ!!


2人ともすごい美味しそうにパンケーキ食べる!!



食パンより甘さ控えめだし塩分も控えめなのに不思議。食感かな??


ただ…

ボウルにお玉に泡立て器にフライ返しに…

朝から洗い物がどっさりなのがズボラな私にとっては1番苦痛だ…。笑

明日はゴムベラだけでやってみよう。笑


たろ、食べ終わったあとにちゃんとお皿重ねてごちそうさまするの、えらくない?悲しい拍手

(テーブルごしごし拭いてくれる時もあるぐすんキラキラ