嬉しいコメントありがとうございます目がハート


「女の子のワンピースはないんですか?」のコメントが多かったんですが…


前回の時もご要望が多かったので、今回こそは作ろう!!!!って思って、レディースのワンピースの小さい版を作ってもらって、じーに着せてみたら…



無理だった…泣き笑い


お腹周りが太すぎて、子供には不向きなカタチということが判明。

そして新しい形で作り直そうとも思ったんだけど、そうなると夏の販売に間に合わない…ということで、泣く泣く諦めました悲しい

リクエストくれた皆さん、ごめんなさい…

そしてありがとうございます悲しいお願い




ちなみに、これ先月の打ち合わせの時の写真なんだけど…


元々、キッズのセットアップは色が同色だったんだけど、パジャマっぽさでるかな?ということでパンツの色を変更しました!!



あと、サイズ感も元々ピッタリだったけど、オーバーサイズにしておしゃれにしましたラブラブ




そして破壊的なのがこちら…


メンズも最初はこの配色でした。笑

(どんだけペアルックしたいんだよ)


さすがにドギツイので、シンプルになりましたとさウインク

ふーー、危なかったぜ。

(あぁかっこい。←)