髪の毛綺麗になりましたーーー泣き笑い拍手キラキラ


【AFTER】



【BEFORE】


さっらさらになりました…!!!



今日も渋谷のPARCO近くにある、CELSUSのヒデさんにて!!

ありがとうございましたお願いお願いお願いお願い


せっかく渋谷に来たので、マクドナルドをテイクアウトしましたー拍手

マクドナルドってUberはもちろん出来るんだけど、Uberだとソース多めとか、オプションつけられないからね!!!貴重なテイクアウト!


翔くんは、

  • てりやきチキンフィレオにポテトL野菜ジュースのセット
  • 単品のサラダ胡麻ドレッシング
  • レモンチーズパイ。
(おいおいフルで楽しみすぎだろ)


私はいつもビッグマックのソース&ピクルス多め!


たろには塩抜きのポテト買いましたチョキ



家着いた時、たろはお昼寝中。


じーが先にお昼ご飯食べる気満々のポーズがたまらん。



そしてたろが起きて、ポテトを出したら…

うれしそうだけど…


冷めてかたくなっちゃったね。笑

これはチンしなおすべきなのかね…!

(熱いのも火傷しそうでこわいからねぇ)



そして、たろはじーにもお裾分け目がハート


美味しい人ー?出来るようになったかも!!!!笑