今日は元々翔くんが午前中から用事があってお出かけで、



昼から暇だなぁ〜って思ってたら…


お兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれた拍手拍手拍手

甥っ子くん、姪っ子ちゃんと共に!!!


実はお兄ちゃんとじーちゃんは初めましてウインク


初めましてにも関わらず、じーはお兄ちゃんを目掛けてダイブしたり、人見知りゼロだったよ。

(やっぱり私とお兄ちゃん似てるのか?!ヒゲここまで濃くないぞ?!)


じーちゃんを抱っこしてたら、甥っ子くんがだっこだっこってなって…


両方だっこできるお兄ちゃん、かっこいーー拍手拍手拍手

3歳半の甥っ子くん、1歳なりたてのじーちゃん。

サイズ感同じ。笑

背は甥っ子くんの方がスラッと高いんだけど、じーのほうが頭もお尻もデカい。笑


やるなぁ〜じっちゃん。

(太ももふっと!)


そして子供たちはご飯済ませてたけど、大人たちがまだだったので、パスタ作りましたグッグッグッ


「普通のパスタと豆で出来てるZENBヌードル、どっちがいい?」って聞いたら、2人とも豆がやっぱり気になってたみたい!!!!


そして食べて、「普通のパスタよりいいじゃん!」って言ってくれてた!やったー拍手拍手拍手


↑定期便はここからがお得


↑お試しはここから!!


今日も美味しくできましたラブラブ

削りたてのパルメザンチーズは必須!

お兄ちゃん、「これ買って帰ろうかなー」って言ってた笑 「イギリスでも絶対似たようなの買えるでしょ!」って言ったら、「切れ味が違う!散らばらない!」らしい。笑

人が来ると余計甘えん坊になって、家主だから動かなきゃいけないのに動けなくて大変だよ。笑


そしてお姉ちゃん娘ちゃんの面倒見の良さに感激。


男の子たちがおもちゃの取り合いで喧嘩してても、うまいこと場をまとめてくれましたーーー頼もしいなぁ…悲しいキラキラ将来は保育士さんになってほしいよ…(ただの願望。笑)

また来週も家族みんなで集まる予定あるんだけどね。笑(その時は2番目のお兄ちゃんにも会える予定!)

お兄ちゃんが帰国してる期間が短いと思うと、なるべくみんなで会いたい!って気持ちの集結力がすごいね笑