日中はホテル内にある、くすくすという森の中の遊び場へ!!



森の中にツリーハウスとかあって、

探検できたり、もうちょっと大きい子供はアスレチックが出来たり、すごく素敵な場所!!



たろと甥っ子くんは、竹を使って水鉄砲を作るアクティビティに参加しました立ち上がる(1人500円)



竹を選ぶところから!!



そして、一緒に作りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私も結構真剣に久しぶりの工作を楽しんだ!!




たろが絵を書いた的を狙って、いざ、発射!!!



予想以上の威力でびっくりした!

竹とスポンジだけでこんなの作れるなんて!!


何度も「もう一回!もう一回!」って言ってて可愛かったなーーー。

良い体験させてもらいました!!!

(おうちに持って帰ってパパとお風呂でも遊んでくれて嬉しかった)



日焼け止めとりに部屋戻ったときの上からの光景が素敵だった…!



この後は、森の中をお散歩!!!



道が険しかったけど、たろ、頑張って歩いてた歩く

途中から、だっこだっこになっちゃったけど。笑

(この足元悪い中でのだっこはキツいぞ)


大きい木を登ったりして、



楽しかった!!


父様とお母さんも、日頃のゴルフのおかげで足腰強くて良かったよ…!!ゴルフに感謝お願い


去年は登るのを諦めてお留守番してたツリーハウスに、今年は一緒に登れて嬉しかったなーーキラキラ


アスレチックがかなり高度で怖そうな感じだったから、またいつか小学校高学年とかになったらチャレンジしに来たいグーグーグー


それにしても、この階段だけでもわりとキツかったけど…この時本当すごかったの。

(なにか大変なことがあるとこれを思い出す。 )

5年前くらいの家族旅行でふらっと散歩しようと車を降りた場所が超険しくて。この時、2歳?の姪っ子ちゃんをおんぶしてあの崖を登ったお姉ちゃんがあまりにも武勇伝すぎて、大抵のことはこれより大変じゃないって思える。ありがとうお姉ちゃん。笑



私が着てるトップス↓


スカートはもう売ってないけど、apart by lowrys!