2日目は1st Buddyのお洋服であわせました目がハート


いやーー、改めて超可愛すぎだわ。

甥っ子くんの方が背が高いから、大きい方のサイズで良かったかもな…!!

(両方とも小さいサイズ着てる!足元のゴムでサイズ調節できるから長く着られるよグッ


これ!!!!

そろそろたろも大きいサイズでいいかもなキメてる


あー、並んで座ってるだけでかわゆ。

そして…

リゾナーレ熱海のビュッフェ、最高ーーーグッグッグッ


朝食は菓子パンの種類多くて菓子パン好きの私にはたまらない…しかもちょーーど良いサイズ。




このパンたちがほんっっっとに美味しかった!特にチョコがけクロワッサンうまー。

朝からガッツリ行きましたよ。

この後に和食も食べて、



最後デザートも食べた。笑


二日目は同じよう内容でサラダを2回おかわりした。笑

サラダコーナー、ルッコラが取り放題ってすごすぎるよ本当。ルッコラ、めちゃくちゃ高いのに!!!!!!!!1番好きな葉野菜だよ。



イギリスから帰国2日目のお兄ちゃんは、


ガッツリ和食!!!


和食、久しぶりに食べると沁みるよねぇ…!!

ひじきと大根の煮物に大感動していたよ。

お母さんも息子が喜んでて嬉しそうーーーーーーー目がハート(お母さんって本当に愛が溢れた人だよ、表情で伝わるよね。)



1日目の夜も、ここのビュッフェ!!!

(たろはイヤイヤ期がまたひどくなって、服は着ないわエプロンは着ないわで大変だったよ。笑)


夜もまためちゃくちゃ豪華で、揚げたてのアジフライにがっつくお兄ちゃん。

アジフライってたまに食べるとめちゃくちゃ美味しいよねぇ…


お刺身も美味しくて、豪華ビュッフェにお兄ちゃんも感激しててよかった目がハート


そしてビュッフェだから子供たちも食べられるのたくさんあるのも最高だよね!!

たろは最近カボチャが1番好きな食べ物で、何回も「もっと!!」っていってた。笑


そして、父様がカレーを食べてる姿は初めて見た気がするよ…!!

酒飲みの父様、滅多に炭水化物を食べるのみない、しかもカレー。

可愛い子供みたいな笑顔。


ビュッフェはそんな珍しい姿を見せてくれる、魔法の空間なのでしたー拍手