なんで子供って掃除機の音こんなに好きなんだろうねぇ…?!

あーよちよちあんよが可愛い。


そういえば昨日、コメントでおすすめしてもらった辛麺をUberしちゃいました。

せっかくだから1番辛いやつにしたんだけど、ヤバかった。笑(最近あんま辛いもの食べてなかったから弱くなってる…)


しかもしょうくんがダブルにんにくで注文してたから、私も負けじとダブルニンニクで…(なんの対抗意識)


それにしてもニラも生で、くさーーーー!!

(うまーー)



それがさ、翔くんと私の身体の作りって全然違って、私はしっかりとニンニク臭くなるしニラ臭くなるんだけど、しょうくんは全く臭くならないの、なんでなのかな???ニヒヒ


たまにしょうくんがニンニク増し増しのラーメン食べて帰ってきて、嫌がらせで「はぁぁぁぁ」とか息吹きかけてくるんだけど、臭かったことないのよ…。笑

謎。


ずるいんだけど、なんなの?なんでなの?

私が翔くんのこと好きすぎて、臭いって感じないような脳の作りになってたりして…??




【色々試して辿り着いた私のオーラルケア】

↑歯磨き粉(辛くないんだけどすっきり実感)


↑舌ブラシ用(一回試してみてほしい)



↑フロス(めちゃくちゃとれる)