今日はじっちゃんに甚平を着てもらったことにより…





(枝豆食べてるおやじみたい)



少し早めの夏の到来を感じました…!!

(これから梅雨なのにね〜笑)


というわけで…

お昼ご飯はこれ!!

本当は素麺が良かったんだけど、うどんしかなかったので、サラダうどん!!!


私はサラダうどんに目がないんだけど、

しょうくんは普通につゆにつけて食べたい派。分けて用意しましたグッ


サラダうどんの味付けは、

  • めんつゆ
  • レモン(多めが美味しい!今日は4分の3個!)
  • オリーブオイル
以上!!
これが最高ハイパーに美味しい。

これに、やっぱ大事すぎるのは薬味だよね。本当薬味って偉大すぎる。
今日は、ネギと茗荷と大葉を。薬味命!!!

素麺買わねば!!!


ZENBヌードルで作るのはさすがに微妙かな…?
ありかな??

【おまけ】

ごはんのおかずを「いらない」と言い張るたろ。


なのに、突然食べるたろ。





(ドヤ)



本当なんなの。笑

勝者!私!でしたチョキ