二子玉川へ行った目的は…

はらぺこあおむし!!!


到着した時にちょうど爆睡中のふたり!でもこれも計画通りキメてるとりあえず受付して、ワークショップの予約だけして、お昼を食べる余計だったので、寝てくれて、ありがとう!!!!!!


おかげでゆーっくりとんかつ食べられたっ泣き笑いお願い


起きるまで待って、起きてからふたりもご飯立ち上がる



寝起き可愛い…
こんな本格的なカツ屋さんのカツは初めてだったね立ち上がる

そしてお腹いっぱいになって、いざ!!!!
PLAY! PARK ERIC CARLEへ!!



はらぺこあおむしの世界観に…


目を輝かせている!!!!!


ちょっと前にハマって、一瞬でブームが去ってしまったから、遅かったかな…ってちょっと心配だったけど、よかった…取り戻して…!笑


(ちょうちょ…の…!って可愛い。笑)




いろんな仕掛けがあって、楽しかった!!!



そして予約していたワークショップへ!

PLAY!COLORS for  BABYってやつ!!


このワークショップは食べ物で作られた絵の具を混ぜ合わせたりしてアートを作るって内容だったから、服が汚れないようにエプロン的オーバーオールを用意してくださっていたのに…


じーは着るけどたろは着ない!

泣き喚いてむりだったから諦めてタンクトップにしたよ。笑


こんなにかわいいのに!もったいない。


そして、食べ物で出来た絵の具でいざ!ぐちゃぐちゃたーいむ!!


好きにやって良いっていってるのに、こーゆー時控えめなのねぇ。


それよりうちの食いしん坊ふたり組は…


この美味しそうな黄色いカボチャや赤いトマトや…

紫のブルーベリーに…


食らいついた!!!!!


食べた!


食べた!!


誰よりもモグモグしてた!!



最後、もうブルーベリー食べられない事に泣き喚いてた。


(ブルーベリー…)



こんな子たち他にいなかったよ…笑

アートよりも、ただただ食い意地すごすぎな我が子たちなのでした…無気力