昨日は…二子玉川まで行ってきました!!!




電車で乗り継ぎながら向かったんだけど、、、


翔くん、頼りになる…悲しいキラキラ

エレベーターがある改札、ない改札があったり、乗る車両によっては広いベビーカー用のスペースがあったり。全部調べてくれるのよ…悲しい悲しい悲しい



昨日「あいの里」観てて思ったんだけどさ、

あいの里で結ばれたカップルは、そりゃあすごい運命で奇跡の巡り合わせで、素敵すぎるんだけど…

(それに憧れて私もあいのり出たくらいだからね。笑)


でもさ、この男と女が無限大に溢れてる東京という街で、たった1人を見つけた私達も凄すぎない…?!不安なんて考えてたよ泣き笑い(世の夫婦みんなすごい)


そしてそれを「ねぇ、ねぇ!凄すぎない?!」って翔くんにも言い聞かせといたよ。笑


恋愛バラエティで他人の恋愛を見て、素晴らしくて泣いて、自分たちの恋愛を振り返って、改めて感謝した夜となりました…お願い