今日の服装は、



オールインワン→しまむら×桃

羽織ってるスケスケ→KBF


カバン→MM6


サンダル→Dr.Martens



でしたーーー!!!!

(白のタンクトップはもう何年前のかわからないFRAY.I.D.の!!)


なんとこのオールインワン、サロペット、

明日(5月31日23時)で販売終了です!!!!!


本当の本当のラストチャンスになるので、後悔なく、ぜひお願いしますお願いキラキラ


こちらから!!!


ちょっとわかりやすいように、夏だけじゃなく、秋に着る、冬に着るバージョンも想定して写真撮ってみましたラブラブ


まず、(今日の格好ね)





(足元適当すぎてごめんなさい)


でも、オールシーズン着られるーー!ってイメージが沸いてもらえたら嬉しいです目がハート


これが最後の最後の告知になりますので、もしチャンスがあれば、お願いしますラブラブ

しまむら×桃 サロペット



さてさて!!!

前の記事で、兄弟完全お揃い派か、色違い派か、コメントでたくさん答えて頂いてすごく頷いたり、なるほど〜って思ったりして楽しかったー目がハート


そんな今日は…



色を上下で合わせてみましたー拍手拍手拍手

なかなかいい感じじゃない?!目がハート

↑2人のTシャツはこれです♡