今日の夕飯前のたろ。


今日は楽しいところに行ってきて、疲れて眠くなっちゃったのか、謎のポーズをキメるたろ


お尻の上がり方すごくない?これ大人がやったら結構なポーズよ?!笑


眠そうだから早めに夕飯を用意したのになかなか食べようとしない!


(笑い上戸で可愛すぎない…?全然カットしていい内容のない動画なのにカットできなかったよ…。笑

結局せっかく作ったおかずは全残しで、白米だけ食べたよ…不安



しかしさ、全然関係ないけど、この写真みてみて!!


この写真だけみると、子供たち、そこまで楽しくなさそうなひとコマに見えるよね??(私がただいじめられてる人…)


でも…

実際めちゃくちゃ楽しかったの!笑



写真だけじゃなかなか伝わらないことってあるよねーーーーーーーって思ったショットでした。笑


普段ブログでは載せてる写真だけでしか伝えることが出来ないから、昔よく、「たろくん全然笑わないですね」とか、「ママの目を見ないですね」ってコメント来てたの、この写真みて思い出した!!(当時はすごい言われて、私もそうかな?!って気にしてたけど、今全然大丈夫だチョキ


それはそうやって解釈した読者の方が悪いって話では全然なくて!!



ただ、写真って本当一瞬の切り取りだから難しいよねー!ってことと、

やっぱ動画ってわかりやすくていいよねー目がハートグッって話。笑


思い出残すのもやっぱ動画多めがいいなぁって思うこの頃。


すでにカメラロールのビデオの数がえぐいことになってます。笑



さて!!今日は19時半ベッドコースの早め寝かしつけ。昨日も20時には寝てたグッ

最近子供の睡眠が大事って記事をみて、早め寝かしつけ作戦中。今のところ朝もいつもより早く起きることなく、いい感じ…OK



そして昨日の夜は…

やば夫婦続編泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↑このTシャツオーバーサイズで可愛くて好きすぎて何枚も色違いで買ってる!!