みなさん、この記事のコメント本当にありがとうございます!!

いろんな体験談を聞けて、かなり参考になりました悲しいお願い本当にいつもありがとうございます悲しい


気付いたら治ってるパターンも多いけど、様子見の間に眼球が傷ついてしまった方もいたり、、悲しい

目やにが出てるか出てないかのチェックポイントがあったり、本人が目をかいているかどうかもチェックポイントになったりするんだ…!!


とりあえず一回小児眼科で診てもらって経過観察してもらおうと思います!ありがとうございますニコニコ



そして全然関係ないけど…


最近トイトレしています!!


…というのも、最近たろが、

「うんち!!でる!」とか教えてくれるようになったから立ち上がる


でも、毎回それでトイレ行って一緒に座って、(1人で座るのは嫌みたい)まだ一回もブツが出たことはないんだけどね。笑


緊張しちゃうのかな?


「でるーーーーー」って言いながら踏ん張ってる姿が可愛すぎるけど、出ない。笑



初めて出た時は、感動だろうなぁ…悲しいキラキラ

(やばいもう泣けてくる。笑)


みんないつくらいに出来るようになるものなんだろ??

私は全然オムツのままでいいんだけどさ、(楽だし笑)でも、温泉とか早く一緒に入れるようになりたいなぁ〜なんて思ったりニコニコ


↑これ使ってるんだけど…


↑こんなセットもあったのか!便利だな。