あー、じーちゃんの夕寝が幸せすぎた。



じーちゃんが夕寝してる間、たろは寝ないけど、近くで寄り添っててくれます。

(ぐーたらテレビ見てる時間が1番好きな人。親に似てしまった…)


それにしても私、今日、お昼にちょっと抜けて水光注射やって来たんだけど…



ダウンタイムゼロすぎてすごくない?!(すっぴんノーマルカメラ撮影)


もうすでに水光注射の効果出てて、内側から光ってる感じ!!笑


しかも、今日は水光注射をしながら、点滴も。


このコース、実はあの田中里奈様がたびたびインスタのストーリーにあげていて、気になってはいたんだけど、この前一緒に焼肉に行った時、「本気でおすすめ」と力説されて…!!! 


「今まで自分の肌って別に乾燥してないと思ってたけど、本当に潤ってるってこういうことなんだって実感した!!」という素晴らしいセリフがものすごく私に響いて…


早速紹介してもらって行ってきたわけです目がハートラブラブ


元麻布クリニックってとこだよー!!


幹細胞エクソソーム点滴ってやつと、

幹細胞エクソソーム水光注射ってのをやってきました!


簡単に説明すると、人間の中にある何億もの細胞が元気になるらしい!!!だから美肌はもちろん美髪にもなりそーー

最近身体弱ってたから嬉しい悲しいキラキラ


あの里奈ちゃんゴリ押しだと信頼感がとにかくすごいよねチョキ


鍼も細くてぜんっぜん痛くなかった!!

里奈ちゃんの紹介だからさ、

「遠山さんもモデルさんなんですか?」って聞いて頂いた時の恥ずかしさよ。笑

決してモデルではないもんね泣き笑い(私ってなんなんだろう、こーゆー時ブロガーでいいのかな。一丁前に、今流行りのインフルエンサーって名乗ってもいい?許される?笑)


「昔あいのりって番組に出てて…」って説明しようとも思ったんだけど、顔動かしずらいので、「うふふふ〜」で終わらせちゃいました。笑(あるある)


あー、効果が楽しみだラブラブ



ロンパース→桃しらむらコラボ