桃クロちゃんねるで1番密に関わっていた、たかちぇの送別会をやりました悲しい

(違う部署配属になったみたい…悲しすぎる)


場所は、フォーリンデブはっしーさんのインスタを見て美味しそう!!と思って決めた、このお店!



大好きな生肉の種類が多かったのが最高だった悲しい拍手拍手拍手


ユッケ!!


牛刺し!!


センマイ刺し!!!


全部好きすぎる…悲しいキラキラ(センマイ刺しってこんなに見た目グロイのにタレの味と食感とネギとの絡みがもう、最高に好き)




クロちゃんが電話で「たかちぇ桃クロchお疲れ様」ってデザートプレートでお願いできるか聞いてくれたんだけど、

デザートプレートはやってないらしく、「お肉のプレートで持っていけます!」って言っていただいて…!名物の厚切りタンを豪華にして頂きました悲しいお願いキラキラ



でも…


たかちぇじゃなく、さたちぇだった泣き笑い拍手拍手拍手

電話口で伝えるのむずーーー泣き笑い

でも本人喜んでるので問題なし!笑



みんなで記念写真撮ってる時も、

「たかちぇ、あんまり傾けたらお肉落ちちゃうからね?!気をつけて?」って言ってたのに…



たかちぇのサービス精神旺盛な性格上、どうしてもこのプレートを綺麗にうつるようにアピールしたく、すごい角度で持っていて…


結果、最後クロちゃんがたかちぇのピンの写真撮ってる時に…

落ちた!!!


見事に綺麗に落ちていくところ瞬間を激写。笑

あーー、笑った。


気をつけて!ゆーてんのに!笑

お皿の角度ほぼ縦だし!笑


もちろんお肉は美味しく頂きましたお願いラブラブ


この後も特上レバーや、


めちゃくちゃ大きいハツステーキだったり…


もう、すべてのお肉が美味しすぎた拍手拍手拍手拍手


(たかちぇお花を嬉しそうに眺めてて可愛い)

そしてこの時点で私は、ビールから始まり、ハイボールをジャッキで2杯、そしてみんなで白ワインに移行して…


そこから二次会で…


まさかのテキーラ&白ワイン。笑


昨日はクロちゃん以外全員死んでました泣き笑い

けど、久しぶりのどんちゃん楽しかったーーーーーー泣き笑いそしてたかちぇがいなくなるのさみしーーーー



…というわけで、桃クロちゃんねる近頃更新が止まっております。笑


編集も変わったりとかでごたついておりまして、いろいろと落ち着くまで、しばしお待ちくださいお願い

(楽しみにしてくれてる人が1人でもいるといいなぁ…泣き笑い


ちなみにこの日着てた服は、

ワンピース→


ベスト→


久しぶりにお団子したっ!!!