今日はしょうくんがたろを公園に連れ出してくれたりして助かったよ…悲しいお願いキラキラ

みなさんのコメントが優しくて優しくて悲しい自業自得の二日酔いなのに…。笑

ありがとうーーー悲しいお願いおすすめのウコンやサプリなどなど気になります!次は気をつけよう…(もう当分お酒見たくもない。笑)

今日はゆるりとやらせて頂きました…!

たろが最近、リモコンのことを、「モロコン」って言うのが可愛すぎる…


最近のご飯は、とにかく野菜を大量に圧力鍋で柔らかくしておいて…


今日はそれを肉じゃがにして…


残った野菜を次の日は違う味付けで調理する!

(例えば潰して卵と米粉混ぜておやきにするとか、ほうれん草と鮭を加えてクリームシチュー風にするとか)

っていう、めちゃくちゃ楽ちんなやり方をしておりますグッグッグッ


そんな今日はしょうゆときび砂糖で味付けした肉じゃがと、ビーツのサラダチョキ


ビーツ初めてだったからたろが不思議そうにみてた!ビーツはカッテージチーズと絡めてオリーブオイルとちょっとのお塩で味付け!!



完食して、デザートのいちごも美味しそうに食べてました目がハート



じーちゃんも目がハート


私は身体がビタミンを欲していて、大量サラダを…

(ボウルのまま…。笑)


イベントバナー