だめだ…

今日は無理…。


超絶二日酔い…

(事件)


昨日は桃クロちゃんねるのたかちぇの送別会で、ついつい飲みすぎてしまった…悲しい




なんとか八百屋さんで子供たちのための大量の野菜とフルーツを買うというミッションは果たせた…。笑


頭いたい、辛い、ばか…

もう若くないのに…。笑

まち…そんな目で見ないで…。笑


こんな時は冷麺が最高なんだよなぁ、、



二日酔いの時って気持ち悪くてなにも食べたくないはずなのに、なんか異様にお腹がすくのは私だけ?食べないと逆に気持ち悪い、みたいな…。


でも食べた後は食べた後で気持ち悪いのよね。笑


↑週に3回くらい食べてる気がする。笑