そしてそして、、、


たろじろのベースメイク(笑)は、

これ!!!



今までいろんな子供用の日焼け止めを試してきたけど、私の中では今のところこれがベスト上差し


なんでかというと…


1番は、SPF50なところ!!

子供用の日焼け止めってSPF低めなの多くて、こんなに紫外線強そうなのに大丈夫かな?って心配だったから、安心の50あって嬉しい…。


だからって成分強いわけではなく、新生児から使えるみたい!!


あと、ハンドクリームみたいなこっくりしたクリームだから、


垂れないのがいい!!!

塗ってる時に暴れ回るからね。笑

それでいて伸びも良しグッグッグッグッ



そして衣服にすれても落ちにくい処方がされてたり、ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に落とせる処方だったり、無添加だったり、親には嬉しい商品すぎる!

楽天ROOMにも載っけたよーん!


最近不眠が続いてるおかげで(笑)ずっとサボってた桃の楽天ルームもいろいろと更新しました!!!本当におすすめのものばかり載せてるよ!みてねー!!!





可愛い可愛いじっちゃんラブラブ