やばい。赤ちゃんが食べ物を小さいおくち、小さい歯で噛んでる姿ってなんでこんなに可愛いの?





小さいお口をもぐもぐしてるだけで、

んも〜愛くるしい。

(小さいりんご食べてます)


たろはこの頃もぐもぐがあんまり上手じゃなくて丸呑み系だったから、新鮮っ!!!!

(↑超丸のみ)


そんなたろも、最近はやっと噛むのが上手になってきましたー!!


本当しばらく丸のみだったから心配してたけど、よかった…。


しかしりんごは硬くて喉に詰まらせやすい要注意食材であるので、まだまだ気は抜けません。



大人でもなんかの拍子に喉に詰まらせることあるもんね。最近友達が暑くて勢いよく氷を口に入れたら喉に詰まったらしく、幸い氷だからもがいてる間に溶けて一命をとりとめたらしいけど、本当危ない、みんなもお気をつけを…!!!!


UNIQLOで夏用メッシュの肌着爆買いしましたグッグッグッじーもたろも100cm!分けなくてよくて楽!!