昨日は映画のあと…


伊勢丹の屋上に行ってきました!!!


伊勢丹の屋上にこんなキッズスペースあるの知ってた?!この前けめちゃんに教えてもらって、いつか行きたいなーと思ってたんだチョキ


めちゃくちゃ爽やか空間!!


人工芝生だから汚れず綺麗でふかふか!!


じーがせっかく歩けるようになったのに、まだお外で歩かせるような事をあまりしてなかったのでここで練習チョキ


(ファーストシューズはお下がりはダメってこの動画で言ってたのに、結局たろのお下がり…真顔


(だめ、人のおうちのベビーカー!笑)



(たろに嫌がられる可哀想なじー。笑)



いやーー、平和だった。


しかし日傘必須


この日傘は100%遮光のやつでなんと120gしかない軽さ。

小さいバッグに入れられる大きさで超おすすめだよ!!!!!(風強いとひっくり返るけどね。笑)




良い1日でしたキメてるキラキラ



着てる綺麗な色のすけすけはこれ!


かばんはこれ!