今日は…

はじめて家族で映画館に!!!


そう、ずっと前から楽しみにしてた、シナぷしゅTHE MOVIE。


なんと!!!!しょうくんが早々と家族全員分のチケットを予約してくれてましたーーーー悲しい拍手拍手拍手拍手やるねぇ!



たろじろは直前まで寝てて、その間私たちはクレミアとかポテトとかポップコーンを食べまくり、


どうしよっかー、そろそろ起こさなきゃかーーーって思ってたら…


(あー、きゃわ)


2人とも超タイミング良く、しかも機嫌良く起きた…!!!!



なんでわかったの!!!!!!奇跡が起きたよ。

(タンバリンは特典アイテム)



というわけで、無事全員起きた状態で初映画館拍手拍手拍手


うーー、嬉しいねーーー悲しいキラキラ


なにがいいって観客全員赤ちゃん連れだから、泣こうが喚こうが全然平気な温かい雰囲気…!!


たろは結構真剣に観てて、シーンが変わるたび、目を合わせてきて、「おしまい?」って言ってきたり、可愛すぎた。



じーちゃんはじーちゃんで最初の方声出して笑ってて可愛すぎた…ほんわか



私と翔くんは映画の画面より、たろじろの顔をずっと見てた気がするよ。笑


本編40分なんだけど、始まる前の予告とかが結構長かったのもあって、じーちゃんが途中ぐずぐずしてきて、(てか、途中からほぼ全赤ちゃんぐずぐずしだしてそれはそれで面白かった大泣き笑)


一応持参してた小さいおにぎりで一命をとりとめた…。笑


私としてはシナぷしゅは、初めての子育ての時期に初めて存在を知って…(もう2年前か…)

たろがシナぷしゅが始まると泣き止んでたから、かなり助けられてた…。エンドレスリピートしてた時期も。


あの、初めての子育て、初めての授乳、初めての家での引きこもりの毎日、初めての寝不足の日々、初めて感じる愛おしさ、初めて恋人としてでも夫婦としてでもなく母親父親になって暮らす生活。


そんな貴重で愛おしい時期を思い出して、オープニングで泣きそうになったよ…悲しいキラキラ

(みんなもそう?私だけ?笑)


家族で思い出に残る良い体験ができました目がハート

しょうくんありがとうラブラブラブラブラブラブ



たろじろのつなぎ♡



↑これ着てる子たちがいて可愛かった目がハート



これも可愛いーーー!