今日は八百屋さんで皮のついたままのとうもろこしが売っていたので、初めてとうもろこしを直で!(缶詰のコーンとかは食べたことある)



じーちゃん自分ではうまく持てないんだけど、

口の使い方はうまい拍手拍手拍手

(私も一応自分の分持って、一緒に食べながら食べ方みせた!)


一方たろは、なんかいらないらしく、「ママの」とか言ってたけど、

(いらないものは全部ママの)


「どうー?」ってきいたら、

「どうって…。」って泣き笑い



じーちゃんは…

終盤でもアグレッシブ!!!!

(自分で掴んで、親指でコーンを潰して破壊しようとしてた。)


最終的にはになってましたとさニコニコ 




あれ…2ヶ月しか変わらないのにもえちゃんと随分違うな…。笑


【おまけ】

大人のご飯はZENB NOODLE!!!


今日はアンチョビとキャベツのペペロンチーノ。舞茸も入れました目がハート

相変わらず麺がソースに絡んで美味しかった…


こんな美味しいのにグルテンフリーで豆で出来てるから夜も罪悪感無くたべられるの最高グッ




お皿は、これだよー!!!

パスタにもカレーにも使える深さチョキ