今日もまだ風邪っぽいので、お家でゆっくりーー

(おととい病院行ったけど今流行りのアデノウィルスとかではなくて、お薬とかももらったからまぁ大丈夫そう!)


今日は一緒にトイストーリー4を観よう!!!!!!となり…(私が勝手に決めた)


2人とも片手にポップコーン持ってそうな雰囲気で最初真剣に観てたんだけど…



じーがごろごろしだして…



たろはわりと中盤まで真剣にみてたけど、

(どのくらい理解してんだろ、結構難しいよね)


結局こうなりました泣き笑い




そんな昼下がり。笑

知育ほぼゼロな午前中でしたが、(絵本は何冊か読んだよ?笑)スキンシップだけはとりまくってます。笑


あー、また今日も1日があっという間に終わるぞ…


昨日の夜はあいの里、9、10話みて、

サンクチュアリを5.6話みましたグッグッグッ


あいの里では泣いたよ…さすがに泣くよ。

準平のことはあいのりだけじゃなく、いきなりマリッジも全話見守ってたからね。


サンクチュアリは相撲の凄さが面白い。今まで相撲というスポーツに興味がなかったけど、プロフェッショナルな世界の裏側を覗く系のドラマはすごく好き!!(オーディション番組が好きなのもそーゆーことだろうな)


今夜も続きが楽しみですチョキチョキチョキ